記事

一人でしっぽり飲みたい夜は、、、

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

毎日お仕事をしていると、終業後に
真っ直ぐ帰るのが何だか寂しいときがありますよね。

でも、誰かを誘って飲みに行く気分にもなれない…。
そんな時は是非とも当店、夢酎をご利用くださいませ。

お一人様でもお気軽にご利用いただけます。
静かにしっぽりと飲みたい時にもおすすめですよ。

清潔感のある、和をコンセプトにしたインテリアたち。
そして、心地よい白檀の香りと耳を癒すジャズの音・・・

そのどれもが仕事で疲れたあなたの心を、ゆっくりと癒してくれることでしょう。

加えて、豊富な種類の梅酒や焼酎に
季節ごとの食材を使用した、こだわりの創作和食を
ご用意してお待ちしております。

角煮やコロッケ、旬のお刺身など、ホッとするような家庭料理も
多くご用意いたしております。

お客様の活力になるお店でいられることを意識しております。

会社勤めで帰りの遅い方も、ご自宅でお仕事をされている方も、
そして主婦の方も。気分転換をしたいときには
お一人様からふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP