記事

宝探しならぬ、お酒探し?

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

本日は父の日、日頃の感謝を食事を通して表現しませんか?

さて、ドリンクメニューの充実度が自慢である当店。
その数は、梅酒が80種類、焼酎に関しては150種類と、
初めてご来店されたお客様には驚かれることもあります。

当店では、種類がたくさんあり過ぎて迷ってしまわれるお客様のために、
「利き酒3種セット」をご用意しております。

気になる焼酎を3つ選んで飲み比べができるお得なセットです。
梅酒との組み合わせも可能になっておりますので、

いろんな種類のお酒を少しずつ楽しみたいお客様にはぴったりです。
ぜひ一度お試しくださいませ。

その中からお客様の“お気に入り”を見付けて頂くことができれば
私たちも嬉しく思います。

沢山の種類の中から自分好みの梅酒や焼酎を探すのは、
どこか宝探しみたいでワクワクしてきますね^^

そうして探し当てたお宝を、ご友人やご家族、大切な方とシェアするのも良いですね。

この利き酒3種セットは、
デートにもご利用いただければ盛り上がること間違いなしです!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP