記事

結婚式の二次会で、、、

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

6月といえばジューンブライド、結婚式を挙げられる方もいらっしゃることでしょう。
幸せな結婚式の2次会のお店はお決まりでしょうか?

当店では、ご宴会や貸し切りのご予約も承っております。

清潔な白檀の香り漂う和の雰囲気の店内で、
若いご友人から、年配のおじ様、おば様まで、楽しんでいただけることと思います。

2次会でしたら、美味しいおつまみと、お酒をどうぞ。
自慢の創作和食をぜひお試しください。

日本中から、店長が選りすぐりの食材を集めてお出ししております。

朝とれたての鮮魚のお刺身や、宮崎地鶏の炭火焼きとりなど定番ものはもちろん、
白レバーの燻製もイチオシの一品です。
風味豊かな燻製の香りと、舌の上でトロリととろける味わいが絶品です!

今の時期の旬な食材ですと、谷中生姜味噌ベーコン炙りや、鱧のてんぷらがオススメです。

お酒の種類も、焼酎、梅酒から、日本酒やビールまで、
お客様の好みにあったものをお選びいただけます。

ご相談していただければぴったりのつまみをお作りしますので、
どうぞお気軽にお声がけください。

ジャズが流れる大人の雰囲気の空間で、お二人の幸せな門出のお祝いを
是非楽しみましょう!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP