記事

何を飲むか、どう飲むか

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

日が長くなると、お仕事帰りにちょっとどこかに寄り道したくなりませんか?
お仕事帰りには居酒屋で、創作和食を肴に焼酎などいかがでしょうか?

老若男女どなた様でも大歓迎。
焼酎好きの方はもちろん、焼酎初心者の方にも、楽しんでいただけると思っております。

当店の焼酎の種類は150種類、きっとお好みの味、飲み方が見つかると思います。
水割りなら、アルコール濃度も控え目なので、どの料理との相性もよく、食中酒としてもぴったりです。

はじめて焼酎を飲む方なら、シュワシュワのソーダ割りがオススメです。
焼き魚や唐揚げなど、お料理を食べたあとに、お口の中をすっきりさせてくれます。

外は暑くも、冷房で体を冷やしやすい季節、お湯割りは健康にも良いそうですよ。
湯気といっしょに焼酎の香りも立ち上ってきて、リラックスさせてくれます。

特に芋焼酎は、アロマテラピーに使われるような香気成分が含まれていて、
血栓をとかすはたらきもあるそうで、疲れている時にぴったりです。

どの焼酎で、どう飲むか?迷いながら、選ぶのも楽しんでいただきたいと思います。
もちろん、お声がけいただけば、お客様の要望にぴったりの銘柄をご提案いたします。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP