記事

女子会にオススメ!飲みやすい果実酒

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

夏の果物が美味しい季節になりましたね。
春から夏にかけてのシーズンは、果物を使ったお酒・果実酒もいろいろな種類がお楽しみいただけます。

当店では梅酒だけでも80種類取り揃えております。
体に優しい果実酒は、女性だけでなく、男性にも人気のお酒です。

フルーティーで飲みやすいので、重たいイメージのお酒がちょっと苦手という方にも、
お気軽にお楽しみいただけます。

女子会にも、軽やかで飲みやすい果実酒はとてもご好評いただいております。
当店は、清潔感のある和の雰囲気を大切にしておりますので
お店の雰囲気を重視される女性にもとってもオススメ。

女性同士で、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

さて、果実酒を選ぶ際、ポイントになるのはやはり「好きなフルーツかどうか?」でしょうか。

果実酒の場合、ジュースと違って必ずしもフルーツの味がそのまま味わえるというわけではないので、
果汁がどれくらい入っているか、アルコール度数はどれくらいか、チェックしてくださいね。

迷ってしまったら、3種類のお酒を選べるお試しセットをどうぞ^^
グラスに口が触れた瞬間の爽やかな香り、口に含んだ時のフルーティーな味わいは果実酒ならでは。
きっとご満足いただけると思います。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP