記事

夏の活力を養うお店

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

猛暑が続いていますね。
お仕事帰りに本格焼酎を飲みながら、一日の疲れを癒しませんか?

美味しいおつまみもあれば、なお一層
体も心も元気を取り戻していただけることと思います。

当店では、旬の新鮮な食材を厳選して仕入れております。

お魚でしたらお刺身はもちろん、香ばしく焼いた魚も、お酒のあてにぴったりです。
暑い日は、キリリと冷えたグラスに入ったお好みのお酒とともに、ぜひご賞味くださいね。

焼酎には肉!という方には、宮崎地鶏ヤゲン軟骨の塩焼きや、宮崎地鶏のもも炭火焼きなど、
やはり香ばしく焼いたお肉が欠かせませんよね。

他にも、豚の角煮煮卵付き、ささみ春巻き明太マヨなど、
ぐったり疲れた日にこそ、ボリュームのあるおつまみをどうぞ!

意外に焼酎や泡盛にあうと言われているのは、チーズです。

チーズといえばワインじゃないの?と思われるかもしれませんが、
米ベースの本格焼酎とカマンベールチーズの相性も良いのです。

カマンベールの天婦羅と、本格焼酎の組み合わせというのも、一度お試しくださいね。

ジャズの流れる店内で、創作和食と焼酎で乾杯!
当店夢酎で、暑さを吹き飛ばして明日への活力を養ってくださいね。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP