記事

シーンに合わせたオトナのお食事を

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

当店はジャズが流れる和の空間を、デートや接待、
オトナ女子会といったワンランク上の大人のお食事にも
ぴったりのお店となっております。

旬な味、産地ならではの味をお楽しみいただきたく、
当店では時期によって仕入れの産地や食材も変えております。

美味しいお刺身や馬刺し、オススメの鳥料理など、
お酒に合うお料理を中心に、季節の味をお楽しみくださいませ。

そんなこだわりのお料理に舌鼓をうちながらお酒もしっぽり、
大人がほっこりと落ち着く和の空間と、上質なお時間をお過ごしくださいませ。

そんなオトナ向けの当店ですが、一方で、
宴会や飲み会、納涼会や打ち上げといった、大人数でのご利用や
貸し切りにも対応いたしております。

飲み放題付きのコースも、リーズナブルにご用意いたしました。
蒲田や大森付近のお食事にはぜひ当店をご利用くださいませ。

また、当店は全てのお客様のご要望にお応えしたい…そんな想いから、
ドリンクは焼酎を中心に、なんと200種類以上も取り揃えております。

さまざまなシーンに柔軟に対応させていただきますので、
ぜひ幅広く、用途に合わせてお好きにご活用いただけたら幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP