記事

宮崎地鶏と五感で楽しむお料理

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

焼酎と一緒に召し上がることの多い、地鶏。
本日は、地鶏の中でも”幻の鶏”と呼ばれている宮崎地鶏をご紹介いたします。

肉質はほどよい弾力。臭みはなく、噛みごたえがあるのに柔らかいのが特徴です。
消化が良く、低脂肪・低カロリーなので、コレステロールが気になる方やヘルシー志向の女性のお客様、またお子様やご年配の方にもオススメです。

定番の「宮崎地鶏の炭火焼き」はほどよい弾力と肉質は柔らかく、炭火で焼くといっそう旨味が増します。
宮崎地鶏のもも肉を一口大の大きさに切り、煙で燻しながら焼きます。
そうすることで余分な脂が落ち、炭の香りを残した美味しい「宮崎地鶏の炭火焼き」の出来上がり!

他にも当店一番人気の「宮崎地鶏の白レバー燻製」や、「宮崎地鶏 ヤゲン軟骨の塩焼き」「宮崎地鶏 ロース炭火焼き」など、宮崎地鶏を使ったさまざまなお料理をご用意いたしております。

耳からは心地良いジャズの音を、鼻からはほのかなお香の香りと香ばしいお料理の匂い、目からは清潔な空間の店内と創作料理の数々、口からは言うまでもなく美味しいお料理とお酒のマリアージュ…五感をフル稼働してご堪能いただければ幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP