記事

シーンに合わせて変化する雰囲気

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

今年は全国的に梅雨入りが早かったですね。

当店はJR・東急線蒲田駅西口より徒歩2分の好立地、
雨の煩わしさを感じることなくお立ち寄りいただけます。

さて本日は、宴会についてのご案内です。

当店自慢の宴会のコース料理は、4,500円よりご用意しております。
全てのコースに2時間の飲み放題が付いています。

会社のご宴会、友人との会食、会の打ち上げなど様々なシーンにご利用いただけます。
こだわりの逸品料理とこだわりの美味しいお酒をご堪能ください。
お店まるごと貸切宴会は30名様から承っております。

あたたかい灯りとほのかに香る白檀の香りに、JAZZが流れる上質空間。
大切な仲間と質の良いお時間をお楽しみくださいませ。

他にも最大12名様までご利用いただける半個室もご用意できます。

フロア内とロールカーテンで仕切ることができ、
プライベート空間でリラックスしてお寛ぎいただけます。

また、21時以降には照明のトーンを少し落として、
メローなジャズが流れるムーディーな雰囲気をお楽しみいただけます。

お食事の後に、おひとりでゆったりと静かに飲み直したい方や、
落ち着いた大人のデートにもピッタリかと思います。

ぜひお楽しみくださいね。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP