記事

充実した時間を作るのは、店内の雰囲気から

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

突然ですが皆様は、お店をお決めになるときに、
どのような基準でお選びになりますか?

オシャレな雰囲気や落ち着いた空間、
お料理が美味しかったり、お酒の種類が豊富であったり。

どれもが揃っているに越したことはありませんよね。

当店は、そんな皆様の「お店選び」に貢献できるよう、
お店の雰囲気から、お料理、お酒に至るまで、
全てに妥協点を作っていないと、自負しております。

その中でも今回は、店内の雰囲気についてご紹介しますね。

全てのお客様にご満足いただけるよう、
照明やインテリアから始まり、BGMや香りにも一からこだわりを。

是非ともその足を夢酎に踏み入れて、
清潔感のある、やさしい雰囲気を味わって頂ければ幸いです。
お香に使用している白檀が爽やかにお客様をお迎え致します。

お時間によっては、お酒をより楽しめるように、
ジャズを流してムードを演出致します。

音楽とアルコールが織りなす、芳醇なお時間を
お楽しみくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP