記事

当店自慢の80種類の梅酒

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

梅の実がスーパーマーケットや八百屋さんの店先に並ぶ季節になりました。
ご家庭でも、梅酒を作られる方は多いと思います。

梅酒にもいろいろな種類があるのはご存知でしょうか?
最もポピュラーなものは、ホワイトリカーをベースにしたものでしょう。
梅本来の味や香りを楽しめます。

梅酒の中でも特に飲みやすく、
お酒の苦手な方でもすんなりいけてしまう飲み口に仕上がります。

本格焼酎をベースとした梅酒もあります。

こちらは元々ある味や香りを生かした梅酒となっているため、
特有のコクやキレのあるまろやかさが生まれます。

他には日本酒をベースにしたものや、ブランデーベースの梅酒、
また、作り方や材料によっても、様々な種類のものがあります。

黒糖梅酒、にごり梅酒、スパークリング梅酒 などなど・・・
変わり種では、アールグレイ梅酒。
紅茶のほのかな甘い香りとマッチした上品な味わいです。

その他にも、当店では80種類の梅酒をご用意しております。

ロックはもちろん、ソーダ割、ジュース割など、
様々な飲み方を楽しんでいただけることと思います。

お酒は弱いけれど、いろいろな味を楽しみたいという方には、
利き梅酒、利き焼酎もご用意しております。

ぜひ一度ご賞味くださいね^^

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP