記事

「ボンタンアメ」のお酒

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

当店のこだわりは、たくさんありますが…本日はお飲み物をご紹介します。

本格焼酎は150種、梅酒は80種と種類がとっても豊富です。
店内はまるでお酒の展示場?と思わせるような、
ディスプレイされた厳選焼酎150種が並んでいます。

定番の”3M”と言われる、森伊蔵・魔王・村尾はもちろん、
芋焼酎を中心に、米・麦・他焼酎から泡盛まで、焼酎の品揃えには自信があります。

種類が多すぎて迷われる時には、お好みをご相談ください。
当店スタッフよりご提案させていただきます。

そしてこだわりの梅酒は80種類。
酒蔵が作る梅酒や、受賞歴のある梅酒、希少梅酒なども豊富にご用意しております。

果実酒には、デコポン、ハスカップ、キウイ、マンゴー、ボンタンアメ、スイカなどなど…
他店ではなかなか出会えない珍しいものもご用意しております。

口当たりの良いとろっとした味わいのものから
すっきりした口当たりのものまで、お好みの一杯に出会えることでしょう。

ジャズが流れる、ほんのりとお香の香りが漂う落ち着いた店内で
種類豊富な焼酎や梅酒を心ゆくまでご堪能ください。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP