記事

父の日の”美味しい”ご提案

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

6/17は父の日ですね。
普段お仕事で忙しいお父さんに、当店で感謝の気持ちを伝えるのはいかがでしょうか?
子供と一緒に飲むのが、子供が生まれた時からの夢だったというお父さんも少なくありません。

蒲田駅から徒歩2分、清潔感のある店内、豊富な焼酎の種類に創作和食が並べば
普段は無口なお父さんも、きっと喜んでいただけると思います。

カウンター席には店長がこだわり選んだボトルが美しくディスプレイされていて、
お酒の銘柄や産地の話題でお話しもはずむことでしょう。

酒屋さん並みの品揃えですので、お酒にこだわりのある方もきっとご満足いただけることと思います。

親子水入らずでしっぽり飲むのもいいですが、
ご家族、親せきの方々もご一緒に、というのも良いですね。

柔軟に対応させていただきますので、人数やお料理、コースなど、ご予約の際にぜひご相談ください。

夢酎自慢の怒涛の飲み放題付き宴会コースもいくつかご用意しております。
楽しくにぎやかな父の日には、こちらもぴったりです。

ご予算により内容のアレンジも可能ですので、こちらもご相談ください。
お父さんに喜んでいただけるお時間を、ぜひ当店でお手伝いさせていただければ幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP