記事

思い出に残る、素敵な宴会をお手伝い致します♪

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

関東地方も梅雨入りしましたね。
今はジメジメしていますが、そろそろ本格的に夏がやってきます。

お祭りや花火、海に山などレジャーが目白押しの夏は
やはりワクワクする季節ですよね!

さて、そんなワクワクする季節には、当店にて宴会や納涼会を開きませんか?
当店では、30名様以上で貸切のご利用も承っております。

清潔感溢れる見通しの良いフロアは、
お集まりになった方々と円滑なコミュニケーションを取る
手助けをしてくれることでしょう。

また、焼酎や梅酒を始めとしたお飲み物も、
豊富なラインナップを取り揃えております。

お酒好きな方々も大満足です^^

店内の雰囲気やシチュエーション、
こだわりの創作和食やお飲み物をお楽しみ頂くことで、
思い出の1ページとして忘れられない宴会となることでしょう。

素敵な一日を是非お手伝いさせてください。

爽やかな白檀のお香を焚いて、皆様をお待ちしております。
本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP