記事

本格焼酎飲み放題が人気です!

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

蒲田でのご宴会なら当店へご相談くださいませ。
おしゃれで清潔な店内は、女子会にもオススメです!
数名のグループはもちろん、大人数でのご利用も対応させていただきます。

30名以上で、お店をまるごと貸切にすることも可能です。
是非、会社内の打ち上げやお祝いの席などにもご利用ください。(最大40名様まで対応させていただきます。)

当店のご宴会コースには、全てのコースに約70種類の豪華な飲み放題がついており、多くの方にご好評いただいております。

他のお店ではなかなか飲み放題メニューには入らないような本格焼酎も、当店では飲み放題にしております!
お1人様プラス500円で、もっとプレミアムな飲み放題に変更が可能で、梅酒や焼酎がかなりグレードアップしますよ^^

ご宴会のコース料理は3種類ご用意いたしました。
お料理の内容につきましては、HP上のコース料理の箇所に詳しく掲載しておりますので、そちらをご確認くださいませ。

ご宴会のコース料理をご予約いただいたお客様には、当日サービスとして、「オーナーからの逸品ご進呈」がございます。
こちらもお楽しみに!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP