記事

お店選びに困ったときには

 

こんにちは。
大田区蒲田にある創作和食居酒屋、
「夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~」です!

酷暑が続いておりますね。暑くて暑くて外を歩きたくない!という
毎日を過ごしていらっしゃる方も少なくないと思います。

電車に乗るとホッとする、家に帰るとホッとするという中に、
「夢酎に行くとホッとする」を入れていただけると嬉しいです。

オススメの理由、、、それはまず、この暑い中蒲田駅から徒歩2分で行ける距離。
大汗をかきながら、お店選びでウロウロする時間はないほうがいいですよね。

蒲田駅でお店を見つけるのであれば、是非当店をご利用くださいませ。

駅近だけでなく、ジャズの流れ、白檀の香りがほのかにただよう清潔感あふれる店内。
おしゃれで落ち着いた雰囲気の中で、暑さから逃れホッと一杯。
こだわりのお料理を目の前において、ゆっくりとおくつろぎください。

おひとりさまでも、団体様でも楽しんでいただける雰囲気になっています。

また、コースメニューの飲み放題のドリンクもなんと70種類の飲み放題。

暑気払いに皆さんで集まられる時にも、駅近の当店は喜ばれると思います!
30名様以上の団体様は、お店の貸切OKです!

ドリンクの種類が豊富なので、団体様にも本当にご好評いただいております。
幹事に抜擢されてお店選びにお悩みであれば、ぜひ当店をお選びください!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

営業時間
18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:不定休

夢酎 ~酒肴Dining&Bar MUCHU~

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田2F
TEL:03-5711-5271

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP